アクセスカウンタ

チヂミちゃんノート

プロフィール

ブログ名
チヂミちゃんノート
ブログ紹介
射手座 O型
好きな食べ物 ゴマ ようかん
身長 165p→167p弱(先日計ったら伸びてました)

絵を描いたり、踊ったり、道端の雑草を眺めたりするのが好きです。
でも、道端で立ち止まって雑草を眺める大人は不審者です。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~haratsuzumi/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
娘の七五三
娘の七五三、最初は、そんなつもりなかったのに 何だか燃えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 10:24
ご、ごめん・・・。
先日、夫婦喧嘩をしまして・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/16 08:02
ウチで暮らしてる猫ちゃん
って、生きてないんですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 08:54
おまじない
「ママって、なんでそんなにキレイなの?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/07 14:40
みょうが収穫
やったー! やっと収穫。みょうが。 夏前に植えて、やっと今頃。 そして、つつましやかに、たった2個。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 12:12
20人集合!
やったー!ついに、20人集合! もうひと箱もらえるそうな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/15 13:09
おなかぺこぺこ ぺこたろうさん
はい、はじめまして、 おなかぺこぺこ ぺこたろうでございます。 おなかが すいて、すいて、たまらないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 00:53
みずたま みずたま
草間彌生展へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 18:59
気になるホスト
このあたりに引っ越してきて、もうすぐ3年。 なのに、表記はずーーーっとこのまま。 もしや、ウケ狙い?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 09:25
成長。
ひらがなと、カタカナが すこしづつ書けるようになってきました。 4才の娘。 ・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 07:59
ポストのおじさん、じんべえさん。
大阪・関大前のすてきな、 雑貨とアート・手作り絵本のお店『Yogi Yogi』さんから ご依頼いただいて、作らせていただきました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 18:14
はてな?
くねっとまがったきゅうり。 ざくざく切ったら、こんなのになった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 14:03
歩く句読点。
図書館で借りた本に描いてあった落書き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 13:02
このうまさの秘密は・・・
もう菊菜!だって??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 17:25
おばけのりまき
娘のお気に入り。 おばけのりまきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 09:46
ずぶっとね。
先日のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/09 01:30
シソ畑
「畑」といったって、ベランダに置いてる鉢植えなのですが・・・。 GW明けにばら撒いておいたシソの種が発芽して、こんな状態に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 01:47
ほしてるよ!ほしてるよ!
正月二日、今年一番最初のお買い物に行ったのは、 どこかの小洒落たお店のセール。なんかではなく 近所の釣具屋!でした。 そして、干物用の三段の網をゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 17:40
ダンボールキッチン
先日、某有名おもちゃショップ「○゛ーネルンド」から クリスマスプレゼント特集の小冊子が届いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/17 03:40
まんまと・・・!!!
先日京都で友人と集ったときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 02:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

チヂミちゃんノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる